トップに戻る

過去日記

2004年4月3日(土):深夜

F1第3戦 バーレーンGP予選

 前二台は例によって赤い車で、うち一番前は例によってあのドライバー。

 ああまたいつも通りの展開だねえと思っていたところ、佐藤琢磨が……………予選5位!!!!???
 うわ!かつて片山右京が挙げた日本人予選最高位に並んだよ!すげえ!!
 しかも、今期どのセッションでも勝てなかったチームメートを、初めて上回ったよ!!

 フリー走行初日では12位程度の『定位置』に居たんで、今回もそれ程期待出来ないと思ったんだが…フリー走行2日目には上位の車が走行を押さえ目にしてたものの4位に上がって、そして予選でこの結果!これはものすごく久しぶりに日本人ドライバーの表彰台が見られるか!? ともかくかなり期待しつつ決勝を見るしか!
# こういう時に限ってトラブルが出て沈没するって事もすさまじく有り得そうだけどね……

前後の過去日記

↑2004年4月4日(日):未明

愛してるぜベイベ★★ 第1話

↓2004年4月3日(土):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る