トップに戻る

過去日記

2004年4月4日(日):未明

愛してるぜベイベ★★ 第1話


 もう単語変換辞書に星マークまで含めて登録してある『愛してるぜベイベ★★』1話、東京国際アニメフェアで既に見てるんだけど、改めて自宅で落ち着いて視聴。


 話はウルトラマニアックとは違ってかなり原作に忠実な作りになっていて、原作ファンでも安心して視聴出来る(苦笑)模様。

 ところでこれ、アニメフェア会場で番宣ポスター見たんだけど、それのキャッチコピーに
 『彼女は5歳!!』
って書いてあったんだけど…いやそれは違う!ぜんぜん彼女じゃないし!べつに幼女にハァハァするって内容じゃないし!!モロに幼女ハァハァなひまわり幼稚園とかとぜんぜん違うし!

←でもこういうシーンはあるけどね。


 …ところでこれがアニメになると知った時、一番気になったのが、原作で途中から登場してくる、とあるキャラが出るのかどうかという事。

 そのキャラ、『自傷癖がある鬱の人』なので、アニメ作品として出すにはどうかという気がするし、かと言って出さないと話の繋がりに支障が出るので、はたしてどうなるのか気になるところ。

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年4月4日(日):昼

ふたりはプリキュア 第10話

↓2004年4月3日(土):深夜

F1第3戦 バーレーンGP予選

過去日記一覧
トップに戻る