トップに戻る

過去日記

2004年4月4日(日):夜

3連勝!3連勝!

 今日のプロ野球、ロッテが王者ダイエー相手に3連勝してしまい、これで2位近鉄に1.5ゲーム差と、更に差を広げた!
 きょうは待望の李の初アーチも出たし、めでたいぞすごいぞロッテ!

 そして阪神、…きょうの先発が炎上王下柳だったので心配されたが、打撃陣が序盤に大量8点を叩き出したおかげで、2本のホームランで3点取られたものの、みごと勝利投手に!
 ということで、開幕カードの対巨人戦を3連勝!すげえ!阪神は今年もすげえ!
 移動日を経てあさってからのカード、対戦相手はボーナスステージなので、同じく開幕3連勝の中日を振り切って単独首位に立てるのもそう遠くないだろう。

前後の過去日記

↑2004年4月5日(月):未明

F1バーレーンGP決勝

↓2004年4月4日(日):夕方

「まぁ俺としてはちょっと微妙やけどね」

過去日記一覧
トップに戻る