トップに戻る

過去日記

2004年4月5日(月):未明

F1バーレーンGP決勝

 先頭2台の赤い車は、決勝でもそのまま駆け抜けていってしまったとして…

 予選5位の佐藤琢磨、スタートで4位にジャンプするも、アゴの弟にぶつけられてしまったり単独コースアウトでマシンを破損させてしまったりで順位を落として「またか……」と思ったが、その後すごい勢いで追い上げ、5位フィニッシュ!

 ということで、琢磨はめでたくポイントを獲得する事が出来たが…ただ、予選で下だったチームメートのバトンがノートラブルで走り切ってまたもや3位に入っただけあって、琢磨がアゴ弟にぶつけられなかったら…とかちょっと残念なところが。

 ともかく、第3期ホンダは本当に期待出来る仕上がりになってきたようなので、今後のレースでの琢磨上位入賞を夢見よう。

前後の過去日記

↑2004年4月5日(月):朝

30girl.com更新状況

↓2004年4月4日(日):夜

3連勝!3連勝!

過去日記一覧
トップに戻る