トップに戻る

過去日記

2004年4月15日(木):朝

R.O.D THE TV 一挙放送詳細

 ようやくフジテレビ721のページにもR.O.Dの放送スケジュールが出たが、…そのタイムテーブルが分かりづらいので、書き直してみる。

5/29 01:00〜02:50 #1〜#4
5/29 03:10〜04:50 #5〜#8
5/29 05:00〜05:50 #9、#10
5/29 06:00〜07:40 #11〜#14

5/30 02:00〜03:40 #15〜#18
5/30 04:00〜05:40 #19〜#22
5/30 06:00〜07:40 #23〜#26

 …テープに録画する人の事をまるで考えていない一挙放送っぷりだが、HDD録画でもツラいぞ…って思うが、基本的に4話連続で放送して10〜20分休憩(9、10話だけ2本連続放送)なので、この区切りごとに番組を予約しておくのがよいか。

 あと、必要なのは21話以降だけなんだけど、この放送が先行放送版なのか地上波放送版なのかDVD版なのか分からない以上、一応全部録らないとならんよなあ…。

前後の過去日記

↑2004年4月15日(木):昼

来月は待望の『麺王フタツキ!』第1巻発売!

↓2004年4月15日(木):未明

第62期名人戦

過去日記一覧
トップに戻る