トップに戻る

過去日記

2004年4月15日(木):昼

来月は待望の『麺王フタツキ!』第1巻発売!

 「食べる人の事を思った料理を作る事が心情の主人公」という触れ込みで始まった『麺王フタツキ!(西条真二、著)』だが、…この主人公、最近では、『口の中で爆発するラーメン』を作ったりとかで、「人を驚かせる料理や、勝負する相手の料理を霞ませるような料理」を作る鉄鍋のジャンの秋山醤みたいになってきている気がするが…そのフタツキの話。


 なんか審査員と称して、巨乳、貧乳、カップ不詳の三人組が出て来ているが… この真ん中の貧乳スク水、入れる事に決めたのはマガジン編集のほうだな。…というか、マガジンの編集者だったら「スク水流行ってるから入れようよぅ」とか絶対言ってそうだ。

 ときに一番奥のオドオドしたキャラ、…西条先生のマンガの傾向からして、料理喰った途端に豹変して暴れ出したりとかしそうだ(苦笑)。

前後の過去日記

↑2004年4月15日(木):夕方

これが動いたりしようもんなら悶絶しそうだ

↓2004年4月15日(木):朝

R.O.D THE TV 一挙放送詳細

過去日記一覧
トップに戻る