トップに戻る

過去日記

2004年4月21日(水):昼

カレイドは すごい まだ終わらない

 以前のウチのエイプリルフール記事を見た人の中には、未だに嘘だって気付いてない人がいるらしい(特に、ウチを直接見たんじゃなくて二次ソース、三次ソース経由で見た人)。
『カレイド そらの娘』でぐぐるとそのうちのいくつかが引っ掛かるんだが…えーと、どうしたもんかなぁ。

 で、そのOVAに関する本当の情報が、公式のみんなへの すごい 業務報告にちょっと載った。

OVAと言っても52本目という感じで、内容もTV最終回の続き話数……

 主人公はそらの娘なんかじゃないそうで(当たり前だ)。

 で、本当のOVAはどんな話になるのかと思ったら…

と、これだけじゃわからないと思うので最大ヒント
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コンテ:和田高明
演出:和田高明
作画監督:和田高明
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

……もう、おわかりですね(笑)
お楽しみに♪

 このひと、本放送で『笑わない すごい 少女』や『汗と涙の すごい ロゼッタ』の回を担当した人らしいが…OVAはロゼッタがメインって事?

 あと、『ゴールデンフェニックス限定版』『幻の大技BOX』『私の夢になってよBOX』に続く、DVD-BOX4の名称を一般公募するらしい。
 …ものすごく無難に行ったら『天使の技BOX』とかになっちゃうんだろうけど、そんなに当たり前すぎるのでは『私の夢になってよBOX』の後に続けないし…
 個人的には『レオンの空気椅子BOX』なんていいかなとか思ったが、作中に言葉として出てきたやつじゃないと駄目だそうな。しょぼん。

前後の過去日記

↑2004年4月21日(水):夜

プリキュアドール

↓2004年4月21日(水):未明

お気に入りのマンガを啓蒙してみる。

過去日記一覧
トップに戻る