トップに戻る

過去日記

2004年4月21日(水):夜

プリキュアドール

 プリキュアドール買った。
 もちろん全種。
 …写真は、もうそこら中で出てるし、撮らなくてもいいか。

 この手のフィギュアだともう恒例のような、『上半身』『下半身』『スカート』の3パーツで構成されていて、しっかりスカートを省略して組む事も可能になってたよ。
 あと、一緒に中に入っていたラムネ菓子は、最初見たとき、「乾燥剤?」って思ったくらいものすごく控えめだった。

 …で、これ買って「今まで、フィギュア自体は本のオマケとかUFOキャッチャーの景品とかでいくらか入手しているが、食玩で買ったのは初めてじゃないか…?」と思っていたのだが、帰宅したら、ものすごく最近、明るいライトン生活チョコを買っていた事を思い出した。

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年4月22日(木):朝

google巡回

↓2004年4月21日(水):昼

カレイドは すごい まだ終わらない

過去日記一覧
トップに戻る