トップに戻る

過去日記

2004年4月30日(金):未明

今日のプロ野球

 相変わらず王ダイエーに負けないバレンタインロッテ、今日は2-2で引き分けと、また負けなかった。

 とにかく横浜に勝てない阪神、…中5日で井川!??
 てっきり30日のヤクルト戦登板かと思ったんだが…実質4人で先発ローテを回してくるなんて、阪神の先発不足は深刻だなぁ…
 で、案の定、制球に苦しんで序盤に本塁打2本を浴び3失点、しかも阪神打線沈黙で1点しか取れず、またもや横浜に負けて借金生活に。
 かたや、今期の大混戦を象徴するかのように、阪神から勝ち星を奪った横浜が単独首位!!うわー!

 ………ところで、今回またキンケードが死球を受けたんだけど…内角低めに来た球に対して、とっさに足を差し出して当たりに行ってるじゃないか!ひでえなぁ…そりゃあ相手監督が猛抗議するわ…ああもう早く帰ってきてくれ片岡

前後の過去日記

↑2004年4月30日(金):昼

6月キッズ

↓2004年4月29日(木):夕方

有明→柏

過去日記一覧
トップに戻る