トップに戻る

過去日記

2004年4月29日(木):夕方

有明→柏

 レヴォから帰ってきた。

 けっきょく新刊は当日午前3時に作り終わり、その後ちょっと仮眠を取ってから会場へ。
 まあ、売れ行きはいつもの通りにささやかだったけど。

 買いに回ったほうは、…プリキュア本をひととおり物色してみたけど、プリキュアの18禁って、
「ちんぽ生えたホワイトが、ブラックを犯っちゃう」
「ちんぽ生えたブラックが、ホワイトに精液を搾り出される」
のどっちかのパターンばっかりだ。ふたなりレズだ。
 お前等、藤P×なぎさとか、亮太×ほのかとかの男女エロに興味は無いのか!…そうか、無いか。いや、俺も藤P×なぎさは一寸どうかと思った。駄目じゃん。

 まあそんな事で本をしこたま買ったらせっせと撤収して、友人と共にコクリコへ向かった。
 以前、「ダチョウ喰いてえ」って言った時、友人と、それなら喰わせてくれる店行ってみるかという事になり、今日行ってきたのだ。

 早速、ビールとダチョウのステーキとダチョウのカルパッチョに、その他いくつかの料理を注文。
 で、まずはダチョウのカルパッチョを喰う。うまー!
 歯ごたえプリプリで、かむごとにしみ出る味がたまらん!もうビールが進む進む!
 次に、ダチョウのステーキを喰う。うまうまー!
 赤身の肉が口の中でほどけるカンジが最高!肉に脂がぜんぜん無いのだが、そのぶん付け合わせのバターをからめて喰うと美味さ倍増!巨うまー!
 そんな事で、ひととおり料理を平らげた後、カルパッチョとステーキをおかわりしてまた堪能した。


 …ところで、新鮮なダチョウ肉はこんな事が出来るらしいので、…とりあえず指で肉に触れてみた。
 ……なんとなく、指にくっ付いてきたような気がちょっとだけした。

前後の過去日記

↑2004年4月30日(金):未明

今日のプロ野球

↓2004年4月28日(水):夜

そういう事か

過去日記一覧
トップに戻る