トップに戻る

過去日記

2004年5月8日(土):夜

両方勝ち

 ロッテ、まずは最下位脱出の為には叩いておかなければならない5位近鉄に勝利!
 しかも今日、3位争いの相手であるオリックスと日ハムも負けた為、まだ借金が5もあるのだがプレーオフ圏内への浮上まであと1.5ゲームまで縮まった!
 これはもう呪いのバレンタイン弁当でも喰って応援するか!

 阪神対中日戦…もしかして今期の試合では初なんじゃないかという、9回表まで終わって0対0という展開!
 3塁までランナーが進む局面はいくらかあったんだが、とにかく点が入らない!
 そして9回裏最初の打者、4番金本が…サヨナラホームラン!!!!!うわーい!

 これでセリーグの順位は…巨人と阪神が貯金2で首位タイ変わらず、残りの4球団は借金1で並ぶという今まで以上の大混戦に!

前後の過去日記

↑2004年5月8日(土):深夜

F1第5戦スペインGP 予選…!

↓2004年5月8日(土):昼

F1第5戦スペインGP 初日

過去日記一覧
トップに戻る