トップに戻る

過去日記

2004年5月8日(土):深夜

F1第5戦スペインGP 予選…!

 初日はマシントラブルでまともに走れなかった佐藤琢磨、2日目のフリー走行で………………………
……………………………………………………………………………………1位!!!!??????????
 うわー!フリー走行とはいえ、シューマッハ兄をも押さえてトップだよ!!!
 でもまあ、よっぽどマシンが決まってないと、たとえフリー走行でもトップを取れる訳もないし、まあでも予選は相当期待出来る事に違いない…と思ったら、

 佐藤琢磨、予選3位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 日本人予選最高位記録をざくっと更新して、いきなり表彰台圏内からのスタートだよ!
 こ、これはもしかして鈴木亜久里以来の日本人表彰台、更には日本人最高位更新、あるいは表彰台の真ん中なんて可能性も出てきたぞ!
 …いやでも琢磨ってとにかく運に恵まれてないし、そんな期待したら…なんて不吉な事は言わず、とにかく期待しまくって明日のレースを見よう!

前後の過去日記

↑2004年5月9日(日):未明

焼きプリキュア

↓2004年5月8日(土):夜

両方勝ち

過去日記一覧
トップに戻る