トップに戻る

過去日記

2004年5月13日(木):夕方

プリキュア到着

 アマゾンに注文しておいたパソコンやろうよ!マウスであそぼ!ふたりはプリキュアだが…もう届いたよ!
 すげえ!発売日に届いた! …おそらくフライング出荷されたであろう事を差し引いてもアマゾン仕事が早くなった!ちょっと見直してきたぞ。

 それはともかく、ソフトはOSX用なのに何故か説明画面がOS9というステキ説明書を読んで早速インスコ。
 ソフトの内容は、ジグソーパズル、神経衰弱、ぬりえ、間違い探しの4つ。
 …対象年齢が3〜6歳ってだけあって、そんな大層な事が出来る訳でもないが、…なんか、間違い探しは黙々と遊びまくっちゃったよ。これ、時間制限とか付けてスコア出るようにしたら更に面白くなるだろうなとか思ったけど、…まあ、幼児用ソフトだしね。

 あとは、ぬりえで嘘色塗って遊んでみたりとか。
 …意外と面白いな(苦笑)。
 …それと、ガイダンスが音声で出るって事で、本名陽子声やゆかな声で喋ってくれるだろうかと期待したが、流石にそんな事はなかったよ。

前後の過去日記

↑2004年5月13日(木):夜

きょう唯一の試合となった巨人阪神戦

↓2004年5月13日(木):昼

オイダキと30girlとリリコたん

過去日記一覧
トップに戻る