トップに戻る

過去日記

2004年5月16日(日):未明

愛してるぜベイベ★★ 第6話


 これまでの、カット単位まで原作にめちゃめちゃ忠実な話とは打って変わって今週はアニメオリジナルの話に。


 今まで前の幼稚園の制服を着ていたゆずゆに新しい幼稚園の制服を買ってあげたものの、違う服を着るとママに見つけてもらえなくなるからと古い制服を着るゆずゆを、桔平が、ゆずゆママはゆずゆの事なんでも知ってるから、どんな服を着ていてもゆずゆを見つけられない訳がないと説いてあげるという話。

 原作の話だけじゃあっという間にアニメが追い付いてしまうから、当然のようにオリジナル話が入ってくる訳だけど、このオリジナル話、原作話に全く引けを取らないいい話だったよ。


 そしてそして、…原作には無いゆずゆーのおーふーろー!!!
 アニメオリジナルさいこうー!いぇーい!!(←結局それか)

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年5月16日(日):朝

歴史的謝罪

↓2004年5月15日(土):深夜

そして阪神戦。

過去日記一覧
トップに戻る