トップに戻る

過去日記

2004年5月16日(日):朝

歴史的謝罪

0対21 屈辱的大敗にボビーが謝罪

 3塁側ではヒーローインタビューやってる中、監督をはじめとするマリーンズの面々が出てきて頭を下げるのを見た時は、スタジアムに足を運ぶ事は滅多にないんで、ただ「ああ、負けたときってこういう事するのか」程度にしか思わなかったんだが、シーズン途中でこういう事するのって、実は前代未聞だったんだね。

 まあ、試合終盤では激しいブーイングが起きたり、観客が何人も暴れて警備員が飛んできたりとかあったけど、監督が頭下げたときにはファンみんなで監督を応援したのはよかったかなと。
 そういえばブーイングはヲイラも猛烈にかましてたや(苦笑)。…いやまあ、1イニング3暴投なんて事やって無駄な点与えてりゃねえ…

 その謝罪の光景を改めて大きめ画像にして載せてみた。
 その1
 その2

前後の過去日記

↑2004年5月17日(月):未明

ふたりはプリキュア 第16話

↓2004年5月16日(日):未明

愛してるぜベイベ★★ 第6話

過去日記一覧
トップに戻る