トップに戻る

過去日記

2004年5月25日(火):朝

フタツキ打ち切り

 現在マガジンで連載中の麺王フタツキ!だが、西条真二ホームページの日記によると、…
 …やはり打ち切り決定なんだそうで。

 アンケートの結果が良くないという話は前からここで読んでいたが…というか、そもそもアンケートの結果が良くないんでアンケートを出して欲しいと呼びかける為に日記を新設したそうだが…けっきょくその甲斐もなく、サンデーの件に続いてまた打ち切られてしまったのはかなり残念。

 しかし、打ち切りという事は、今やってる麺料理大会もまともに完結させる事が出来ないまま終わってしまうって事か…せつないなぁ。

 やはり西条先生の作品ってチャンピオンとか青年誌とか向けだと思うんだが、次はそっちあたりで連載が始まってくれないもんだろうか。そうすればもうちょっと長い連載を読めるかもしれないし。

前後の過去日記

↑2004年5月25日(火):夜

無修正まつり?(成人向けマンガ)

↓2004年5月24日(月):夜

セは移動日

過去日記一覧
トップに戻る