トップに戻る

過去日記

2004年5月26日(水):夕方

いよいよ来月劇場公開

「ハリー・ポッター」の若手3人、完結編まで出演可能=監督

 ハリポタの監督や俳優の交代に関する噂は今までにもいろいろ出てきてたけど…

 シリーズは1巻につき1年経過するけど、その1作を書くのに1年以上掛かっているせいで俳優の年齢のほうが先に上がってしまうという状況なんだが、カントクは、どんな根拠があるのか分からないがとにかく大丈夫だと言ってるらしい。

 でもまあ、とても高校生というには無理がある高校生役の俳優が出てたりするVシネマの例もあるし、きっと大丈夫なんだろう。

 ところで、ここにエマの写真が出てるんだけど…更にでっかくなったねえ。
 ここはひとつ、妖精を逃がしてしまった罰とかで、大人になれない魔法でも掛けられてくれんもんだろうか。

前後の過去日記

↑2004年5月26日(水):夜

珍しく投手戦

↓2004年5月26日(水):昼

ディオォォオオーッ! 君がッ 聴くまで 畑亜貴を啓蒙するのをやめないッ!

過去日記一覧
トップに戻る