トップに戻る

過去日記

2004年5月26日(水):夜

珍しく投手戦

 現在、どんまい学園!にて、『5/25〜5/30の横浜対阪神・巨人6連戦、1勝毎に1枚脱いでくキャンペーン(笑)』が行われている。
 エターナルメロディの登場キャラ、リラ=マイムが、横浜が1勝する度にトップページで服を一枚ずつ脱ぎ、もし6勝すれば全裸!というすばらしい企画。
 「横浜サポーターを少しでも増やそうというあざといやり方(・∀・)フフフ」ということだそうなので、そのあざとさに乗る事にして、おれは阪神ファンをやめるぞ!ジョジョ――ッ!!(←明日までだけど)

 ということできょうの横浜先発三浦、すばらしい!いくらかのヒットは許すものの、要所をキッチリ押さえて、8回を7安打完封!
 横浜打撃陣は、ノーアウトから続々ランナーを出すのにその後を押さえられてしまうという今ひとつツメが甘い攻撃で残塁の山を築いてしまうんだけど、それでもウッズのソロを含む4得点を挙げて勝利!これで横浜は対阪神戦無傷の7連勝!これからもこの調子で去年のツケをノシつけて返してもらうぞ!

 対西武3戦目のロッテは、…中盤に1対1となったまま、最後まで均衡が崩れず12回終了引き分け。
 勝ちは出来なかったが負けなくて安心したというカンジ。
 ともかく、次の近鉄戦で、今度こそ借金がひとケタに減ると…いいなあ。

前後の過去日記

↑2004年5月27日(木):深夜

G5叩き売り?

↓2004年5月26日(水):夕方

いよいよ来月劇場公開

過去日記一覧
トップに戻る