トップに戻る

過去日記

2004年6月3日(木):朝

大容量1.8インチHD

 なんか各所で、アップルが東芝に60GBの1.8インチハードディスクを発注してて、秋になったらビデオ再生機能付き大容量iPodが出るのは間違いないみたいな話が出ているけど…

 だったら、iPodもいいんだがそれよりも、そのハードディスクを使ったもっと薄いiBookを作ってくれよと思った。

 …そういえば、マイクロソフトが、50ドルのポータブル音楽プレーヤーを出すなんて話も出ていたが…まあこのへんはiPodの買い控えを起こさせる為の大嘘だとしか思ってないけど。
 あ、でも、いつ出すとまでは言ってないな。…あと4、5年もすれば本当に出そうだ(苦笑)。

前後の過去日記

↑2004年6月3日(木):昼

卒業 NextGraduation

↓2004年6月2日(水):夜

フタツキ終了

過去日記一覧
トップに戻る