トップに戻る

過去日記

2004年6月3日(木):昼

ゆめりあ 第1話


 こないだBS-iでやったばっかりのゆめりあがもうキッズで放送って事で、やたら高額なBSデジタルチューナーを買わなくても観られる喜びと共に視聴。

 どうやら今後、BS-iアニメは3ヶ月待てばキッズで観られる事になるような雰囲気なので、当分BSデジタルはなくてもいいやという気分に。


 …ただ、ゆめりあは元からエロアニメじゃないらしいからいいんだが、前に放送したぽぽたんは、風呂や温泉のシーンが片っ端から画面真っ白だったので相当がっかりした…BS-i放送版では丸出しだったそうなのに。

 なんでキッズだと全乳出しNGなんだろう…というかなんでBS-iは全乳出しOKなんだろう…というかCSにエロアニメ持ってくるんなら、ベアレンタルロックがあるAT-Xとかでやって欲しいもんだが。

前後の過去日記

↑2004年6月4日(金):夕方

ロボドリーム2004

↓2004年6月4日(金):朝

過去日記一覧
トップに戻る