トップに戻る

過去日記

2004年6月4日(金):夕方

ロボドリーム2004

 アニマックスにて、7月31日正午から30時間ぶっ通しで、ロボドリーム2004なる放送をするそうな。

 なんか去年の東京ムービーマラソンを彷彿とさせるような企画だが、…何をやるかは今月15日に発表するそうだが、おそらく、今集計してるロボアニメ人気投票の結果を出してその作品を放送したりとか、ロボットをテーマに募集したアニマックス大賞の結果発表したりとか、そんな事をするのであろう。

 …あと、去年の大賞受賞作である『アズサ、お手伝いします!』のアニメ化完成作品がここでお披露目されるのをかなり期待していたりする。
 ……いやさ、去年のアニマックス大賞のテーマはスポコンだったけど、大賞取ったアズサはちょうどメイドロボ娘だし、今回の企画の趣旨にもばっちり沿ってるしさ。
 ともかく早くアズサ観せろ。

前後の過去日記

↑2004年6月4日(金):夜

今日のプロ野球

↓2004年6月3日(木):昼

ゆめりあ 第1話

過去日記一覧
トップに戻る