トップに戻る

過去日記

2004年6月9日(水):朝

夢に出てきてしまうくらい新シネマを熱望していた矢先に、

 APPLE LINKAGE経由、Think Secretの記事、New Apple re-designed displays include 30-inch; Goodbye ADC

 …なんでも、今度出る新型シネマディスプレイはADCが廃止されてしまうんだとか。
 おいおいそれじゃあ俺のG5のビデオカードに付いてるADC端子はどうしてくれるんだよ。

 ……まあ、新G5の噂に関して、3GHzが出荷されるとか、いややっぱり2.6GHzだとか、いや違う実は2.5GHzとか、6月8日に発表されるとか、いややっぱりちょっと遅れるとかと、とにかく迷走っぷりが激しいThink Secretの話だから信用出来るかどうかはかなり怪しいんだが。

 まあ新G5はともかく、G5に最適化されるっぽい新しいシネマディスプレイは欲しいので早いとこ実物を見せて欲しい。
 23インチが10万円台半ばくらいで出たなら夏のボーナス全力投球する気満々なんだが。

前後の過去日記

↑2004年6月9日(水):昼

メイドの名前

↓2004年6月8日(火):深夜

今月のなかよし

過去日記一覧
トップに戻る