トップに戻る

過去日記

2004年6月9日(水):昼

メイドの名前

 講談社から『フタツキ 打ち切り』でぐぐられた。怖っ!(苦笑)

 …などど、これだけで日記ひとネタ分として使えそうなネタを挨拶に使うのはともかく、カレイドスター話。

レイラさんとこのメイドさんのフルネームはマッコリー・トンプソンだそうで。
たれめパラダイス、6月9日記事より)

 こないだのカレイドスターの集いで、メイドの中の人の島涼香さんが「マッコリーでーす」とか言っていたそうだが、実はフルネームまで決まっていたのか。

 放映当時はそんなの決まってた雰囲気は全くなかったし…もしかしたらOVAで使用する為の設定?

 ところで、OVAもいいんだが、カレイドスタームックの『天使の技編』とかって出してくれないんかな…?前半を収録したムックを出しといて後半が出ないのはちょっと悲しぃ。

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年6月9日(水):夕方

今日のプロ野球

↓2004年6月9日(水):朝

夢に出てきてしまうくらい新シネマを熱望していた矢先に、

過去日記一覧
トップに戻る