トップに戻る

過去日記

2004年6月20日(日):夜

一転して好調

 ロッテ、無能朝鮮人(←どんどん物言いが酷くなってるな…)李スンヨプがスリーラン打つなんてありえない事があると勝っちゃうもんだねえ。接戦を制したよ!
 これでダイエー3連戦は負け越しはしたが、ダイエーの連勝をなんとか11で止めた。
 …しかしロッテもこれだけ負けてるのに未だに3位とのゲーム差が4.0に留まってるのも、首位争いを突っ走る西武とダイエーが他のチームを叩き潰してくれているおかげだなぁ。

 阪神、巨人に2連続0-1負けを喫した3戦目、また打線組み替えを実施。
 そしたら序盤に細かくタイムリーが出たりして、そのままリードを守って勝利!
 …まあ、中10日で休養充分な井川が崩れなくて良かった。

前後の過去日記

↑2004年6月21日(月):未明

琢磨おめでとう!!!!

↓2004年6月20日(日):昼

サンクリ24

過去日記一覧
トップに戻る