トップに戻る

過去日記

2004年6月21日(月):未明

琢磨おめでとう!!!!

 F1アメリカGP、琢磨が日本人最高位タイとなる3位表彰台ゲット!

 …いままでは琢磨のマシンにばかり不運が出て、何度も表彰台を逃してきたが、今回はチームメイトのバトンが不運を肩代わりする形でリタイヤして琢磨が無事完走!
 琢磨表彰台に昇ってるよ!
 トロフィー受け取ってるよ!
 シャンパンファイトやってるよ!
 兄シュー&バリチェロと肩組んでガッツポーズしてるよ!

 もう優勝狙えるところまでは充分来たし、次は表彰式で君が代流すのを目指してがんばれ!!

 …ところで、兄シューが再スタートの時にトップのバリチェロ抜いちゃった件に関する審議はどうなるんだろう?
 これで兄シューにペナルティが課されたら琢磨2位になる訳だし、…気になる。

前後の過去日記

↑2004年6月21日(月):朝

全米オープン最終日

↓2004年6月20日(日):夜

一転して好調

過去日記一覧
トップに戻る