トップに戻る

過去日記

2004年6月30日(水):夜

今日のプロ野球

 阪神巨人2回戦ー!
 …炎上王下柳が、ノーアウトでランナーを出すと、暴投でランナーを二塁へ進めてしまい、一塁空いたところでさっくりフォアボール出し、次のペタジーニにホームラン浴びてしまうという、いかにも炎上王っぽい崩れ方をして「今日は駄目か…」と思ってたら、打線大活躍で終盤に追い付き、最後にはサヨナラで勝ってしまった!相変わらず巨人にだけは強いなあ阪神。
 これで、首位中日まで5.5ゲーム、2位巨人まで0.5ゲーム差に。…これで明日勝ったら貯金生活&2位浮上だよ!

 ロッテ、連続タイムリーで3点先制すると、例によってギリギリまで追い付かれるんだけどなんとか逃げ切って、当面のライバル日本ハム相手に3連勝!これで4位浮上!アーンド、3位まであと1.5ゲーム!!!最初で最後のプレーオフに進出できる望みが復活しまくりだ!やほーい!

前後の過去日記

↑2004年6月30日(水):深夜

うぃじぇっと作成が手軽に?

↓2004年6月30日(水):昼

鬼だ!変な髪の鬼が来る…

過去日記一覧
トップに戻る