トップに戻る

過去日記

2004年7月7日(水):夕方

今週のサンデー


 アニメはもう終わってしまった美鳥の日々だが、…なんか近頃原作のほうも終わりそうな展開になってきた…と思ったら次回最終回なんだそうで。

 で、その原作なんだが、まるでアニメの終わりのほうみたいな展開になってるし。アニメオリジナル要素だった美鳥の日記とか出てきてるし。

 もしかして原作のほうもアニメっぽい終わり方するのかとかいう期待と不安を抱きつつ、来週まで待とう…と思ったら、今週は合併号で、次の発売は2週間後だ。

 ときに、かってに改蔵も次で終わりだそうだが…最後にどんなオチを付けてくれるのかが楽しみだ。
 まあ、次回作が『新・かってに改蔵』になるのかそれ以外になるのかは定かではないが、今度はアニメ化してくれるような作品描けるといいね(苦笑)

前後の過去日記

↑2004年7月7日(水):夜

GIRLSブラボー 第1話

↓2004年7月7日(水):昼

せんせい焼いた

過去日記一覧
トップに戻る