トップに戻る

過去日記

2004年7月7日(水):夜

GIRLSブラボー 第1話


 白塗りによる修正をガチガチに施したエロアニメを地上波で放送し、『無修正版が観たかったらDVD買え』と宣伝する…というのが、放送打ち切り作戦で大顰蹙を買ったフジテレビの次の新しい手口なんだな!

 …なんて冗談に思えないような冗談はさておいて、…1話観た限りでは、
「このアニメからエロを抜いたら、一体あとどんな要素が残るんだろう…?」
とか思ったんだが(←エロさえ有れば他に何があってもただの飾りだとか抜かしてる奴が何を言ってるか)、検索してみたら、8巻まで単行本が出ている作品だったそうなので、人気があるのかも。

 ということで今後も見続ける事にしよう。

前後の過去日記

↑2004年7月7日(水):深夜

きょうのプロ野球

↓2004年7月7日(水):夕方

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る