トップに戻る

過去日記

2004年7月9日(金):深夜

遠藤正二朗氏、復活していた

 RootsRock.net経由で、…『4m』発表後、突然サイトを閉鎖し、ゲーム制作の世界やネットから離れてしまったあの遠藤正二朗氏が、よみもの専科なるサイトで小説を発表してる事を知って早速行ってみた!

 うわー、こんなに大量の文章が!…とりあえずじっくり読んでみよう。
 それにしても、半年も前に遠藤氏の事が載っていたこのサイトの事を知らなかったとは大不覚だ。
 しかし、特別インタビューでもってサイト閉鎖後の話が語られていたが…そんな事になっていたのかー。

 遠藤作品といえば相当な思い入れがあったなあ。
 シルキーリップのエロ同人誌作ったり、千葉で開催されたメタモルV発売記念イベントに出向いたり、メタモルVのエロ同人誌作ったり、メタモる!の掲示板(現在は閉鎖)に入り浸ったり、遠藤氏を囲むメタモルオフに参加したり、そこで遠藤氏にメタモルVのエロ同人誌を進呈したりとかして……

前後の過去日記

↑2004年7月10日(土):昼

F1イギリスGP 初日

↓2004年7月9日(金):夜

人気のないJリーグが何故潰れないのか?

過去日記一覧
トップに戻る