トップに戻る

過去日記

2004年7月11日(日):夕方

選挙

 たかが参院選だしなあとか思いつつも投票行ってきた。
 今回も相変わらず投票所には若い者の姿は見えないけど、それでも前回は現職の自民党員が落選するという嬉しい出来事があったし、今回もけっこう波乱があるかも。

 でもって、今回もやっぱり各民放は選挙特番をやるようだが…投票〆切が遅い事と、視聴率が取れない選挙特番をそうそうゴールデンでやりたくもないという事からなのか、やや遅めの時間からの放送らしい。
 …まあ、ゴールデンを外した時間帯であってもやっぱり他の番組を流したいだろうけど、それでも選挙特番を流さない訳にもいかないあたり、民放各社もタイヘンだねぃ。

 まあヲイラはF1見るから選挙特番なんて見ないけど。

前後の過去日記

↑2004年7月12日(月):未明

唯一神の話

↓2004年7月11日(日):昼

ふたりはプリキュア 第23話

過去日記一覧
トップに戻る