トップに戻る

過去日記

2004年7月12日(月):未明

唯一神の話

 参院選もおおよそ決着がついたけど、…東京選挙区から立候補した、なにかと話題の又吉イエスについて。


 その武勇伝については、ぐぐってもらえれば理解できると思うのではしょるが、…その又吉イエスによる著書があるというのを初めて知った。

 まあ、その著書自体はどうでもいいのだが、注目してしまったのが、アマゾンや楽天のページに出てくる『この本を買った人はこんな本も買っています』に挙げられた本。

萌える英単語もえたん
週刊わたしのおにいちゃん 特別増刊号
電撃萌王Vol.8
【18禁】奪!童貞。
【18禁】いけないお姉さん
萌える聖地アキバ 秋葉原マニアックス

 …笑った。

 又吉イエス、秋葉原で演説したらしいが、…どういう層に対してアピールすればいいのか分かっていすぎだ!

 今回は、6000票ちょっとしか獲得できずに最下位落選だったが、それ系の票の獲得に力を入れれば次はブービーくらいまでは行けそうだ!

 …ところで、今回又吉イエスと最後まで最下位争いを展開した松村久義って何者なんだろう…?
 ぐぐってみてもあまりにも普通の情報しか引っかからないんだが…単なる無名人?

前後の過去日記

↑2004年7月12日(月):朝

F1イギリスGP 決勝…

↓2004年7月11日(日):夕方

選挙

過去日記一覧
トップに戻る