トップに戻る

過去日記

2004年7月15日(木):朝

AT-X話。

 前々から噂に挙がっていた、GANTZ 地上波未放映版の情報がメディアネットに登場。

 …AT-X公式より先にメディアネットのほうに新番組の情報が載るって事、近頃たまにあるんだが…GANTZもまだAT-X公式には載ってない模様。

 ……ところで。

★放送希望番組★
1位「マリア様がみてる〜春〜」
2位「蒼穹のファフナー」
3位「D・N・ANGEL」
4位「ケロロ軍曹」
5位「MADLAX」「せんせいのお時間」
・・・・・・・・・・・・・
たいへんお待たせしております。
上記作品1つが秋以降、放送スタート予定です。
AT-X社員のつぶやき(登録しねいと読めねい)より)

 上記作品のうち1つしか放送しないのかよ!
 しかも秋以降かよ!

 AT-Xの謳ってる宣伝文句通りなんだったらこれ全部持ってこいよとか思うんだが、ともかくどれを放送するのかと考えてみると…ファフナーが濃厚っぽいんだが、もしそうなると、前作は放送したマリみてを新作は放送しないなんて事態になる訳だが…むう。
 さしあたって、これで実はD.N.ANGELでしたーなんて事だったら視聴者(特に地方の)が騒ぎ立てる事請け合いになりそうだ。

前後の過去日記

↑2004年7月15日(木):夜

フルムーン完結

↓2004年7月15日(木):未明

節操無し

過去日記一覧
トップに戻る