トップに戻る

過去日記

2004年7月18日(日):昼

ひさびさに叩きまくり

 コミケカタログを購入しにいつものエロマンガ立ち読みし放題書店に行った帰り、近所のゲーセンに太鼓の達人6が入っていたので、やってみた。というかやりまくった。

 目当ては勿論、新収録曲の『DANZEN!ふたりはプリキュア』!もう目一杯叩きまくってきたよ。
…難易度が『むずかしい』でも星3つと、かなり低いのが気になったけど。

 あとは、『日本ブレイク工業社歌』とか『特捜戦隊デカレンジャー』とか色々叩いてきたんだが…ちょっと気になったのが、ナムコオリジナル曲の『さいたま2000』と『スクロール・ミカ』。これって元ネタ何かあるんだろうか。

前後の過去日記

↑2004年7月18日(日):夕方

「童貞が許されるのは小学生までだよねー」の新作(成人向けマンガ)

↓2004年7月18日(日):未明

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る