トップに戻る

過去日記

2004年7月18日(日):夜

オビには庵野夫妻のコメントが載ってた(成人向けマンガ)


 ロリから剛毛までいろいろ取り揃えている(剛毛率多め)、玉置勉強せんせいの新刊、夜伽ばなしを読む。

 男の匂いが大好きで、夜な夜な生徒たちの前で卑猥な行為を繰り返す女教師の話とか、引きこもりの姉と夜な夜なセックスを繰り返す弟の話とかを収録。

 あとこの本、カバーを外した所に出てくる絵が強烈だったよ。

 そして、語らないわけにはいかない修正話についてだが、…修正の度合いは、主に細長いトーンがちょろっと貼ってあるって程度で、その修正箇所も、陰核とか膣口全体とかならまだわかるんだが、尿道口と陰核の間の部分とか、拡がった膣口の一部だけとかで、修正する意味無さげな修正も多め。

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年7月18日(日):深夜

きょうのプロ野球。

↓2004年7月18日(日):夕方

「童貞が許されるのは小学生までだよねー」の新作(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る