トップに戻る

過去日記

2004年7月28日(水):昼

橋口ジャぱん

 今週のサンデーで、『焼きたて!!ジャぱん』のアニメ化が発表され、公式サイトも立ち上がっていた。
 …テレ東火曜19:00って事は、ポケモン放送局の後番か。

 ちかごろのコミックのアニメ化というと、まず「いったい何週やるんだろう…?」というのが気になってしまうのだが、この枠だったら少なくとも半年は続く事を期待していいか。
 …もしかしたら1年くらい続くかもしれないけど。というか出来る事なら1年くらいはやって欲しい。

 ……ところで、サンデー誌上では「コナン」「犬夜叉」「ガッシュ」「モンキー」「ダンドー」「MAJOR」を含め、現役連載タイトルのうち7本がアニメ化とか言ってるが、…ジャぱんが始まる頃には終わってしまうタイトルがあるから、7本同時進行で放送される訳でもないんだよね。

前後の過去日記

↑2004年7月28日(水):夕方

白塗りアニメ、宇宙へ

↓2004年7月28日(水):朝

球団対選手会

過去日記一覧
トップに戻る