トップに戻る

過去日記

2004年7月30日(金):夕方

プリキュア続編決定!?

 ふたりはプリキュアまとめサイト管理人のメモっぽいものメポ経由の情報、株式会社 マルサ斉藤ゴムNews!によると、プリキュアの来年の続編放送が決定しているんだとか!

 となると、どんな展開になるのかが気になるところだが、…すでにジャアクキングとゆかいな仲間たちが半年で壊滅確定しているので…セーラームーンみたいなカンジに、悪の組織が滅びるとその後にまた新しい敵が現れる…というパターンで行くということか?
 …いやまてよ、ダークファイブのひとたちは死んでないって事になってるんだから、復活させてもいいんだよな?

前後の過去日記

↑2004年7月30日(金):夜

今日はぼろ負けの日

↓2004年7月30日(金):昼

「自分のiPodで利用する音楽を選ぶべきは、コンシューマーであってRealNetworksではない」とも言えるんだが。

過去日記一覧
トップに戻る