トップに戻る

過去日記

2004年7月31日(土):深夜

きょうのプロ野球。

 巨人阪神戦第2戦、いきなり失策で1失点してしまうという嫌な展開になったが、4回には投手福原がまたもやタイムリーを打って逆転!その後お互い点を重ねるが、阪神が逃げ切って勝利!
 …でもまだ首位まで6.5ゲームも差があるのか…

 ロッテ、西武に5回終了時点で7点差を付けられてしまい、今日はもう決まったかと思ったら、6回7回に合わせて7点取って追い付いてしまった!
 そして11回裏、李スンヨプの三塁打&里崎のサヨナラタイムリーで勝利!!
 日本ハムも勝ったのでプレーオフまで3ゲーム差は変わらないが、4位近鉄までは0.5ゲーム差に。
 …ところで今日のスンヨプ、6打席、2三振、2四球、2三塁打とそこそこいい成績を挙げていた。…通算打率は未だに2割5分にも見たないんだけど。

前後の過去日記

↑2004年8月1日(日):朝

ふたりはプリキュア 第26話

↓2004年7月31日(土):昼

第3回アニマックス大賞 ノミネート作品発表

過去日記一覧
トップに戻る