トップに戻る

過去日記

2004年8月1日(日):夜

アズサ、お手伝いします!


 ついに待ちに待ったアズサが放送されたー!

 観たー!

 おもしれぃー!!!


 話の内容に関する話はまたあとでやるとして…

 『ロボットは、外観を生物に似せて作ってはいけない』という法律が18年前に定められた為、最新型のロボットはみんないかにもロボットな形状をしているが、その法律はそれ以前に作られたロボットには適用されない為、すごく中古ロボなアズサさんは体の隅々まで人間そっくし…という設定になんだかグっと来たよ。

 これはもうあれですか、アレな話のネタを作(略


 あと、アズサさん以外にもなんだか意外とイイ感じの女子がいたりしてなかなか良かったかも。

 これはもう、この女子も絡めたアレな話(略

前後の過去日記

↑2004年8月1日(日):深夜

きょうのプロ野球

↓2004年8月1日(日):夕方

第3回アニマックス大賞、決定!

過去日記一覧
トップに戻る