トップに戻る

過去日記

2004年8月16日(月):昼

すごラジ第11回

 今回も放送時間長っ!52分か……これでもレギュラーコーナーぜんぜん消化しきれてないんだよねぇ…「いたの?ケン」「タロット」「ダンゴムシ」あたりが今回無いし。
 そして、…初声優ゲスト来たー!メイドと言うかマッコリーの中の人こと島涼香出たー!いぇーい!
 そして番組最後に池Pの謝罪出たー!

 ところで、リスナーのおハガキで、「カレイドスターのサントラ発売しろ」という話が読まれたのはいいが、その後普通にスルーされてしまったのはちょっとせつなかった。
 つか、BOXの特典にサントラがついていたってのを初めて知ったよ。

前後の過去日記

↑2004年8月16日(月):夕方

縦長キノのその後

↓2004年8月16日(月):朝

買収球団

過去日記一覧
トップに戻る