トップに戻る

過去日記

2004年8月16日(月):夕方

縦長キノのその後

 以前、スカパーのPPVパーフェクトチョイスで放送したキノの旅を金払って見てみたら、オリジナルは画面サイズが16:9なのに3:4で放送してくれて画面縦長になっていたもんだから、クレームのメール入れてみたら帰ってきた返事が
「受け取った素材がこうだったからそのまま放送しただけだ。こっちに文句言ってくるな、どうにかしたかったら自分のテレビの設定でどうにかしろ」
という意味合いだったのでキレかかった…なんて事があったが…今日、そのパーフェクトチョイスから郵政公社メールが届いてきた。

 その内容によると、今度の8月26日からちゃんとオリジナルのサイズでキノを放送する上、前回の放送を観た視聴者は今回の放送は無料になるそうな。

 あとのフォローをちゃんと入れてくれるとは、なかなかえらいなパーフェクトチョイス。

前後の過去日記

↑2004年8月16日(月):夜

30GIRL.comコミックス続報

↓2004年8月16日(月):昼

すごラジ第11回

過去日記一覧
トップに戻る