トップに戻る

過去日記

2004年8月19日(木):昼

サムライ打ち首打ち切り

 現在フジテレビで放送中のサムライチャンプルーについて、全26話のところを17話で打ち切りという話がMOON PHASEに載っていた。

 …まあ、途中終了という話自体はもはや驚く事でもないのだが、…9話もぶった斬るというのはさすがに想像以上だったよ。

 どうやら、向日葵侍の謎もさっぱり触れないまま終了する事確定のようだが…もし今後、宇宙電波で放送するとしても、R.O.Dだったら続き見たくてフジテレビ721&739契約したが…なんか、サムライチャンプルーだったら無理して見なくてもいいかって気分もすこし。

# そういや、別の問題でこっちも話題になってるGIRLSブラボーだけど…いちおう湯気無し版がパーフェクトチョイスで放送される事になってるけど…べつに大したものを隠してる訳でもない湯気が無くなってもそんなに嬉しくない気がして、湯気無し版を見る気は萎えてきている気分。

 …今となっては、クロノクルセイドを全話放送できた事が奇跡のように思える昨今のフジテレビ深夜枠アニメの惨状だが…でもまあ、秋からはフジ深夜枠にアニメの新作は無い様子なので今のところ安心だね。

前後の過去日記

↑2004年8月19日(木):夕方

杏さゆり?

↓2004年8月19日(木):朝

30girlコミック(ネット公開のほう)

過去日記一覧
トップに戻る