トップに戻る

過去日記

2004年8月19日(木):夕方

杏さゆり?

 もうここでさんざん語っている『アズサ、お手伝いします!』で、エンディングを歌った(というか、持ち歌がアズサのエンディングになった)り、スーパーアズサの中の人になってステキな棒読みを披露してくれたりした杏さゆりについてだが…

 放送前のアズサの番組宣伝では、アニメを宣伝したいのか杏さゆりを宣伝したいのかわからんってくらいプッシュされていて、なんでアニマックスはこんなに杏さゆりに肩入れしているんだろうと思ったもんだが、真相はけっきょく分からなかった。

 そんな事でなにげに検索していたら、探偵ファイルの中に杏さゆりに関する記事があるのを発見し、読んでみたらちょっと笑った。

前後の過去日記

↑2004年8月19日(木):夜

今日のプロ野球

↓2004年8月19日(木):昼

サムライ打ち首打ち切り

過去日記一覧
トップに戻る