トップに戻る

過去日記

2004年8月20日(金):未明

ふたりはプリキュア 第28話


 作中で出てきた謎のフレーズ、「ろっこんしょーじょー」というのは、どうやらこういう意味らしいぞ。
 そしてその後こういう言葉になって広まっていったらしいぞ。


 という話はともかく、…コミケ前後の忙しさのせいで未視聴ビデオが山のように溜まってしまい、今頃になって今週のプリキュアを観たのだが、…キュアシルバー再登場ー!!
 しかも今回はめちゃめちゃ明快に顔が出てるー!


 …えーとそして、未だに良くわからない新しい敵についてだが…とりあえずジェダイト、ネフライト、ゾイサイト、クンツァイトが全て死に、新たに最強妖魔七人衆が覚醒を始めた…とそんな解釈でオッケイ?


 あと、今回、戦闘シーンが充実してたのはなかなか良かったんだけど…


 なんだか使い回しがけっこう多かったのがちょっと…かなり気になったよ。

前後の過去日記

↑2004年8月20日(金):朝

どこまで本気なのか

↓2004年8月19日(木):深夜

エロ擬音料理マンガ打ち切り

過去日記一覧
トップに戻る