トップに戻る

過去日記

2004年8月20日(金):昼

よつばめくり


 アマゾンから、よつばとひめくり2005をおすすめされた。

 …流石にもう今回の日めくりはあずまんがではなくなったか。というか、よつばと!もついに日めくりを作れるくらいに素材が溜まったか。

 ……そういえば、今使用中のひめくりあずまんが2004、コミケ前からめくってなかったのをまとめてめくっていたら、今月は13日の金曜日があったって事をちよちゃんに教えてもらったよ。
 ………まあ、13日の金曜日だからって何かを気にする訳でもないんだが、コミケっていうのは、13日の金曜日の存在自体を忘れさせてくれるね(苦笑)。

 …………さて、アマゾンに注文しといたカレイドスター新たなる翼 天使の技編が届いたので、あとでじっくり読もう。

前後の過去日記

↑2004年8月20日(金):夜

カレイドムック第2弾読んだ。

↓2004年8月20日(金):朝

どこまで本気なのか

過去日記一覧
トップに戻る