トップに戻る

過去日記

2004年8月20日(金):夜

カレイドムック第2弾読んだ。


カレイドスター新たなる翼 天使の技編を読んだ。

 最初に言うと、幻の大技編買った人なら買わない理由がさっぱり見当たらないくらいいい!

 例によって設定画はモリモリ載ってるし、なんか限定版OVA購入特典のポスター絵がもう載ってたりするし、ドキュメンタリー風に書かれたカレイドステージの変遷なんて、もうこれ使ってプロジェクトX作れって思いたくなるくらい良くて泣けまくれるし。

 それと、『幻の大技』が本当にできるのかを検証する記事があったんだが…実は技の発動のとき、下から風を送り込んでいるというイカサマ(苦笑)をしていたという事実が発覚!わー!

前後の過去日記

↑2004年8月20日(金):深夜

今日のプロ野球

↓2004年8月20日(金):昼

よつばめくり

過去日記一覧
トップに戻る