トップに戻る

過去日記

2004年8月24日(火):昼

100分980円

 …実はアマゾンのアダルトDVDトップセラーでは1〜3位を独占しているのだが、パッケージ画像がさっぱり見当たらないので横のリンクでは除外している『アニメるへん』というタイトルが存在しているのだが…

 いろいろ検索しているうちに、パッケージ画像を発見したので貼ってみる。こつら

 …どうやら、本編100分なのに980円で販売しているという事をウリにしているようなんだが…パッケージを見る限りではそんな大した事は無いようだが、かといってそれほどヒドいという事も無さそうな雰囲気…なんか、ネタの為に買っても良さそうな気がしてきた。

 とりあえずアマゾンへのリンクも貼っておこう。
アニメるへん スクールタイプ
アニメるへん 女忍者編
アニメるへん ファンタジータイプ

前後の過去日記

↑2004年8月24日(火):夕方

西条せんせいのちょっぴりひさびさのエロまんが

↓2004年8月23日(月):深夜

シダックス、パリーグに。

過去日記一覧
トップに戻る