トップに戻る

過去日記

2004年8月24日(火):夕方

西条せんせいのちょっぴりひさびさのエロまんが

 麺王フタツキ!が打ち切られて以来、なかなか新作がお目見えしない西条真二せんせいだったが、…ひさびさに西条真二ホームページに行ってみたら、今発売中のヤングアニマル嵐21号に読み切りを描いているという事を知った。

 マンガの内容は、いまいちエロい絵を描けないエロゲー原画描きの女が、エロい絵を描けるようになる為に職場の男を誘ってエロい事をしまくる…という話だった。

 で、西条せんせいのこの後の活動については、
『西条は新しい雑誌への準備中です。秋にはお会いできると思います。』
と告知しているので、 近いうちに新作が読めるのであろう。
 …ただ、この仕事が連載なのか、それともまた読み切りなのかが不明なのが気になるのだが……

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年8月24日(火):夜

きょうのプロ野球。

↓2004年8月24日(火):昼

100分980円

過去日記一覧
トップに戻る