トップに戻る

過去日記

2004年8月28日(土):夕方

昨日と今日のプロ野球。

 アップルストア心斎橋のレポート…は後にして(もう様々なところでレポート上がってるし、いいよね?)、野球話。

 昨日のロッテ。
 3位の地位を盤石にする為にもぞくぞく勝っておきたい近鉄戦、堀のスリーランが出ると小林宏が近鉄打線を抑え、7-1で勝利!これで4位日本ハムとは1ゲーム差。そして、…信じられない事に借金返済完了!いぇーい!
 きょうのロッテ。
 壮絶な延長戦の末、12回表に連打で2点を挙げ、その裏を小林雅が押さえて勝利!
 これで4位日本ハムとのゲーム差は2に広がり、…そしてそして、これで貯金生活に突入!一時期は借金が13もあったというのに…なんだこのロッテのシーズン終盤の絶好調ぶりは!

 昨日の阪神。
 …なんだかんだで5割で終えた死のロード明け、本拠地に最下位の広島を迎えての試合。
 先制しておきながら終盤に追いつかれたものの、桧山のサヨナラで勝利!今季初の6連勝ー!あとそれと星がつかなかったけど9回まで踏ん張って投げた福原もえらい!
 きょうの阪神。
 ホッジス弟→久保田のリレーで広島打線を抑え、打線は着実に1点ずつ加えて5得点勝利!今季初の7連勝ー!Aクラス復帰へ向けてがんばれ!

 …しかし、サンテレビで毎日阪神戦を観る事ができるから大阪っていいね。


 おまけの話題。

巨人・渡辺前オーナーが5球団ずつ2リーグを支持

 学生や社会人にカネばら撒きまくった事を隠す為に球界から身を引いた外野の人が球界に口挟むなボケ。

 …だから野間口にはいくら渡したんだよ。
 どれだけ野球をやっても一銭にもならない学生の立場の一場なら200万程度で簡単になびくだろうけど、社会人の野間口をどうにかしようと思ったらそんなはした額じゃどうにもならんだろうしなぁ。

前後の過去日記

↑2004年8月28日(土):夜

アップルストア心斎橋への道

↓2004年8月27日(金):深夜

福袋目当て

過去日記一覧
トップに戻る