トップに戻る

過去日記

2004年8月29日(日):朝

アップルストア心斎橋オープン2日目

 朝になって、帰還する前にまたアップルストア行ってみた。

 さすがに今日は普通に入れたし、開店時間間もなくだったんで店内はすいてた。

 …で、入ってみて驚いたのが、
 ……iPod mini、まだ売ってるよ!!
 まだ在庫が残ってるなんて程度のレベルじゃなく、全色潤沢に取り揃えてるよ!いったい何台入荷してたんだ!!?なんかもう転売目的で大量買いした人乙ってカンジだ!

 それとあと、限定販売だったと聞いていたiPod miniカラーのトートバッグもまだ全色あるんだけど。
 更に、当初は限定50個×5色という誤報が流れていたiPod miniケースも、品切れの色は出ているようだがまだ売ってた。

前後の過去日記

↑2004年8月29日(日):昼

大阪から帰ってきた。

↓2004年8月29日(日):未明

F1ベルギーGP 予選

過去日記一覧
トップに戻る