トップに戻る

過去日記

2004年8月29日(日):昼

大阪から帰ってきた。

 福袋っていざ持ち運んでみるとけっこうな大荷物だったよ(苦笑)。

 …って事で、やっと帰り着いてきた。

 帰りも結局普通に新幹線乗って帰ってきたんだけど、さすがは日曜の午前中だったんで自由席券が余裕で買えたゆえ、ひかりの自由席に乗れた。
 同じ車両に、揃ってキュアホワイトの髪型した幼女姉妹(推定3歳&5歳)が乗っててついつい存分に鑑賞しちゃったりしつつ、「せっかく二人いるんならどっちかキュアブラックにしても…とは思うんだけど、親心としてはなぎささんみたいに育って欲しくないという思いがこんな所に現れたりしてるんだろうなあ」なんて考えてちょっとせつなくなったりしてみた。

 それで帰ってきて、2日間放置という荒行を乗り越えてCaptyTVが2台とも無事に全ての録画を成功させていた事を確認して安心しつつ、とりあえず録画しといたF1ベルギーGP予選を見る。…けっこうな雨が降っていたんだなぁ…。

 あと、心斎橋の様子はそこそこ写真に撮ってきたんだけど、もうとっくに各所で同様の写真が挙がってるんで、どうしようかとか考える。…最後尾札持って夜中ずっと頑張ってた警備員さんの写真とかいろいろ撮ってはあるんだけど。

 そんな事もありつつ、いっぱい買い込んできた大阪名物あんプリンを冷蔵庫に入れて、冷えるのを待ち焦がれてる今現在。
 …あんプリン、関西以外の人にはあんまし知られてないけど、うまいよ。激烈に。

前後の過去日記

↑2004年8月29日(日):夕方

福袋購入の列について

↓2004年8月29日(日):朝

アップルストア心斎橋オープン2日目

過去日記一覧
トップに戻る